人間、健康が一番ですよね。エジプト行きたい。

私事ですが、毎年恒例の人間ドックに行ってきました。

初めて人間ドックに行った時に、病気が見つかり入院・手術となってしまったこともあり、毎回ドキドキです。

今年はちょっと体重とBMIとコレストロール値が上がっているようですが、取りあえず正常範囲内なようなので、ほっとしました。

詳しい解説は後日郵送で来るそうですが。

毎回、バリウムが大変です。

最近こつをつかんだようで、当初ほどではなくなりましたが。

 

エジプトに行くと、食べ過ぎますが元気に一日中動き回るので健康になります。

革命以来、行けていないので、私の健康のためにも、エジプトへまた行きたいです!

**Contact**

メモ: * は入力必須項目です